なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「黒カレー担々麺」@麺や 蓮と凜の写真この日はコチラへ。都合3回目の訪問です。夜10:00過ぎ、店内はほぼ満席でこの時間でも来客が絶えず賑わっておりました。前回訪問時に、カレー担担麺を頂きましたが、メニューにはなく替りに黒カレー担担麺がありましたので、そちらを注文しました。結構辛いですと軽く注意喚起がございました。

少しして写真の一杯が提供されました。第一印象、結構チャーシューが多いなと感じました。ぱっと見は黒胡麻担々麺で、表面には多めの辣油がかかっております。そのスープは、ドロリとした粘度で芳ばしい胡麻感があり、酸味と辛さを両方感じるものです。その中に、確かにスパイシーなカレー風味がありました。辛さは徐々に感じてくるタイプで、少し食べ進むと汗が吹き出てきました。麺は細ストレート麺、少し粉感を感じます。チャーシューは肩ロースとバラ各2枚との事で、食べ応えがあります。その他、チンゲン菜、もやし、ネギなど。

名前の通りのカレー味の黒担々麺で、あまり食した記憶のないタイプでウマかったです。また再訪致します。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。