なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「つむぎラーメン+だし味玉子」@らーめん紬麦の写真秋葉原駅昭和通り口から出たらすぐ!ビルの地下にあって分かりにくい立地ですが記憶を頼りに迷わず到着!
土曜日は昼営業のみ、日曜日は休みというハードルの高さもあってフラれたり(https://ramendb.supleks.jp/review/1130176.html)しましたが今回遂にリベンジに成功しました♪
ただ店内は満席だったので外にある券売機で先に食券を買って待ちます。買った食券はメニュー名に店名が付いている「つむぎラーメン(850円)」と「だし味玉子(100円)」です。
ちょうど先客が帰るタイミングだったので数分で店内に案内されカウンターに着席しました。

スープは和風ダシにラー油を加えており辛さや油の量などラー油の風味が強いので体に悪そうなイメージです!!ラー油が入っていない「ラーメン(780円)」の方が美味しく頂けた気がします・・・
麺は中太麺でツルツルとした喉越しでうどんのような感じでした。
具はチャーシュー5枚、味玉、炒めネギです。
チャーシューは薄いんですが食感は柔らかめでデフォルトで5枚も入ってるのは良いと思います!
味玉は普通です
炒めネギは苦味がなく柔らかな食感でした

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。