なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
89

「塩らーめん 力塩」@一夢庵の写真この日は茨木市駅近くで昼飯、およそ4年ぶりくらいにコチラへ再訪しました。昼の1:00前くらい、先客1組後客2名と比較的空いておりました。前回はオープン直後の訪問で醤油と塩の2本立てでしたが、今回伺うと種類が豊富になっていました。その中で気になった塩らーめんの力塩を、唐揚げセットでお願いしました。

少しして写真の一杯が、セットの品と同時配膳されました。一見して当たりを思わせるビジュアルです。スープは澄んだ黄金色をしており、頂くと雑味等感じないすっきりとした味にほんのりと魚貝を感じるもので、カエシの塩分は決して濃すぎないカドのないものでした。麺は中くらいのストレート麺、丸みがあって心もちやわめに感じる独特の食感で、啜り上げると良い風味でした。チャーシューは2枚で、2種類。つみれが2個。その他、白髪ネギ、穂先メンマ、水菜、海苔など。

セットの唐揚げは2個、つみれの揚げ1個。ラーメンはスープ、麺、具材とどれも美味しくて夢中で完食完飲。とても満足できる一杯でした。再訪の頻度はあがりそうです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 3件

コメント

まだコメントがありません。