なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
86

「出し蕎麦」@中華蕎麦 葛の写真11月 木曜日

らーめん 弥七で醤油らーめんをいただいた後、大阪メトロ御堂筋線中津駅から本町駅まで行き、そこから徒歩10分くらいで到着しました。こちらの店舗は御堂筋線とは反対側にあるので、駅から結構歩きました。道は大きい道沿いですのでわかりやすく、迷子になることはありませんでした。

14:30頃到着しましたが、外で1人のお客様が待たれていらっしゃいます。アイドルタイムですが、店内はお客様でいっぱいです。先客は全部で9名でした。

外で5分ぐらい待った後、すぐに入店、着席しました。

店内は横長な構造で手狭ですが、木を基調とした感じがおしゃれな雰囲気があり、居心地は良いと思います。

「出し蕎麦 ¥550」

券売機は入口右手にあります。左上の法則でこちらにしました。しかし安いですよね!!!

卓上を見ると、胡椒、プラ箸、ティッシュ、ヘアゴムがあります。お水は卓上にあります。

並び始めてから15分程で提供です。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。むおおお・・・これはクリーミーですね!口当たりが滑らかです。徐々に動物系のスープの味が感じられます。醤油はそこそこといったところでしょうか。かき混ぜながら食べなかったからかもしれませんが、スープは違った表情を見せます。初めはあまり感じなかった動物系のスープを最後には強烈に感じられました!

麺はかための茹で加減で、スープとの絡みは上々です。麺を食べるといつのまにかスープが減っていました。

具材は、たまねぎ、ねぎ、チャーシューですかね・・・

後客は4名でした。アイドルタイムでもしっかりお客様が入ります。女性の割合も高かった気がしました。

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。